プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別れるときに友達に戻りたい
ごはんとかならいこうというのは方便ですか

A 回答 (3件)

セフレかな。


都合上かも?
口にチャックなのかも。
    • good
    • 0

自分が暴露されるのを


怖がっているだけです
友達にいてくれ
セフルではない
口ばかりです
相手が悪い❗ばくろしたる
友達でもなんでもない
利用しておきながら
何が友達でいてくれ
こんな人間は猿❗
人をもの扱い
メール全て読ますか
同じ事をするか
自分さえ良いから人など
どうでも良い人です
感謝などしません
目障りばくろしたる
許せません
後ろ指さされよ
    • good
    • 0

友達にはならないほうがいいですよ。

ただのキープみたいにされます。
別れるなら別れる。だらだら中途半端な関係は、好きだったら余計つらくなります。

質問者さんは女性ですか?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!