これからの季節に親子でハイキング! >>

保育園で保育参観がなく面談の場合、要望などあれば言ってくださいとありましたが何を要望するのかみなさんは保育園に何かしら要望などありますか?よければ参考までに教えてください

A 回答 (1件)

子供の気になる事かな?例えばウンチが出てないので、多めに水分を取らしてあげて欲しいとか?

お昼寝がなくなったけど、朝も夜も早かったり遅かったりで睡眠が取れてないので、通常ならお昼寝はないけど下の子と一緒に寝かせて欲しいとか?
ある程度の要望は聞いてもらえます。子供によっては体力や体調も違うので
    • 0