アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近恋愛の価値観が急に変わりました。
28歳女です。

前までは毎日連絡は当たり前、
おはようお疲れ様おやすみ連絡当たり前、
週一回は必ず会いたくて、
束縛とかもしていました。

けれど急に考えがかわり
連絡などは用がある時にするぐらいで
会うのは月1程度でよくなり、
彼の都合で大丈夫だよという感じになりました。

急に価値観や考え方が変わるって
ある事なのでしょうか?

A 回答 (3件)

今までの彼がフラフラとしていてあなたも心配症だったのかもですね。



今の彼があなたにとって安心して信頼できてるんでしょうね!!

とてもいい変化だと思います(*^-^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答え頂きありがとうございます!
あぁ。なるほど!!
凄く納得しました!
良い変化なので良かったです!

お礼日時:2017/09/11 17:46

彼に対して安心感が出て、そのようになってしまわれたのではないでしょうか。



束縛や毎日の挨拶は少しやり過ぎ感を持ちましたので、変わったままでよいのではないのでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え頂きありがとうございます!
確かに信頼、安心感はあります。

お礼日時:2017/09/11 15:23

ありまっせ〜!


娘はんからおばはんに変わった瞬間や!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え頂きありがとうございます!
おばさんになったんですね。笑

お礼日時:2017/09/11 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!