アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。お世話になります。
2週間ほど前に、腰に激痛が走り整形外科に行ったところ、腰椎椎間板ヘルニアと診断されその日は痛み止などをもらい帰宅しました。次の日会社にその事を話した際に、1ヶ月くらい休養して治しちゃえば?と言われました(僕が配属されている部署は全ての作業に重量物を取り扱います)。会社のお言葉に甘え会社も閑散期なので休養して治そうと思い、その時に行った整形外科に診断書を頂きに行った時に、病名しか書かれておらず、休養期間が書かれていなかったので、休養期間は記載してくれないのですか?と聞いたところ、書かない!の一点張りです。なんで記載してもらえないのでしょうか?腰椎椎間板ヘルニアではないのですかね?

つまらない質問ですがよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

休養期間は、治るまで個人差があるので書けないのだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!