アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人と接することが苦手なのに、一匹狼タイプのように強くはなれません。やはり一人ぼっちは寂しくて、泣いてしまいます。どうしたら人に好かれるのでしょう?生きづらいです。

A 回答 (4件)

とりあえず、


笑顔で挨拶くらいは
自分からする

自分がされて、
嫌なコトは人にしない

これだけで、
充分だと思いますよ

元気出してね
えい、えい、おー☺
    • good
    • 3

自分の趣味に精通する所に行くのはどうでしょうか?


趣味の場では結構、年上年下関係なく話せるので!
趣味の場合、熟知している方が上みたいな・・・
    • good
    • 1

すぐには難しいことですが前向きな気持ちを持ってまずは自分を好きになりましょ


そして自分から相手を好きになりましょう

自分が好きじゃなかったら相手からも好かれませんよ

がんばってください!
    • good
    • 2

・人の事を『お節介』ではなく親身になって考える心


・人との繋がりを大切にする心
・聴き上手になること ※『聞き』ではない。
・自分に厳しく、他人に優しい精神
・何よりも協調性を大事にする気持ち
・感謝の気持ちを素直に出せる姿勢

こんなところかな。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!