アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの目の前に捨て猫がいます
あなたならどうしますか?

A 回答 (20件中1~10件)

今は飼えない所にいるので両親に飼ってもらいエサ代を購入して持って行く♪

    • good
    • 0

飼えないので里親を探す。

    • good
    • 0

飼うか里親を探す

    • good
    • 0

猫アレルギーがあるけど、里親探しをする


もしくは、近くの猫カフェにも協力をお願いして、里親探しをしてもらう
    • good
    • 0

そうなんですよ。

居たんです。5年前に!ニャンニャン、スリスリ!生後半年くらいの雨で濡れた、グレーの子猫が。ホントに、必死さが伝わって来た。私を連れてってと。悲しい程に。今、私のベッドを占領してグッスリ寝てます。お金があればね。捨て猫全部拾いたいわ。猫ランドでも作りたいわ。
    • good
    • 1

飼います。

    • good
    • 0

動物愛護団体に連絡して預ける

    • good
    • 0

にゃアって話しかけてみる。

そして妻に拾ってきていいか聞く。
    • good
    • 0

拾って動物病院で診てもらって、里親探しします。

(うちでは飼えないので)
    • good
    • 0

実家に住んでた時なら家に拾って帰ったかも。

。。
今すんでるところは、ペット禁止なので保護は難しいかも。
また↓ペットショップでは、保護してくれませんよ。
一度ペットショップで聞いたら断られた事がありました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!