アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女友達についてです。

最近の話ですが、9月8から10にかけて友達とあそびました。が、なんだかその友達と遊び終わった後、なんだかぎくしゃくしています。たぶん、あまりにも会いすぎたり遊びすぎたりしたのが原因だと私は思っています。が、相手は誰の事かは分かりませんがTwitterやラインの一言が少し私に言っているかのような事を書いています。

少し距離を取った方がお互い落ち着くでしょうか。みなさんの意見を聞きたいです。よろしくです。

A 回答 (1件)

お友達はどんなことをTwitterなどで言っていたのかはわかりませんが、最近遊んだ際に何かギクシャクしてしまうようなきっかけがあったのではないですか?

もしくはそれ以前に遊んでいた時から、そうなってしまいそうな出来事が積み重なっていたとか…

私の話ですが、仲が良く月に1〜2回の頻度でご飯を食べたりしていた子がいましたが、私の方から距離置くようになり、今は疎遠になってます。
距離を置いた理由は、会えば会うほどその子の良いところがわからなくなり、話をしていても疲れるだけになってしまったからです。

距離を置くことで、もしかすると私と同じように疎遠になる可能性もあります。
今後も仲良くしたいなーと思っているのであれば、少し時間を置いてからお友達とお話するのも大切なのかなーと思います。
ちょっと大変かもしれませんが、何が原因か自分でもわかった方がいい気もするので…
    • 0
この回答へのお礼

返信遅れてすみません。コメントありがとうございます!
そうですね、原因をしらないよりは知っていた方が、自分でもいいですよね。ありがとうございました。

体験談も交えてコメント、感謝します。