アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数学の1a黄色チャートをやり込めば
どれぐらいの偏差値になりますか?

A 回答 (4件)

黄チャートだけで京大理系に合格した人いましたよ。

黄色でもしっかりやれば最高水準の大学にうかるみたいですね。青・赤チャートは数学が得意で得点源にしたい人向けなのかもしれないです。
    • good
    • 0

基礎の暗記で偏差値60くらいはいく

    • good
    • 0

高校1年生なら70くらいですかね。



例題を理解すれば8割はチャートをやったことになります。
章末問題は解答がお粗末なのでやらなくてもいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実践してみます!

お礼日時:2017/09/13 21:44

70ぐらい


文系なら東大受かりますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/12 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!