アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日仕事で、主任がある女の子に注意してて、
鼻水出て泣いていたから励ましてん、違う主任が励ましたらあかんでと私に注意されました。

これって一応優しくしてあげただけやけど、励ましたらだめなんやと思った

A 回答 (4件)

主任さんがその子を叱った主旨を理解していれば、ズレずに励ましてもいいと思います。

らでも主任さんのやり方もありますので、余計な事はしないのが一番です。
という回答で良かったでしょうか?きちんと質問して下さいね。
    • good
    • 2

自分自身がどこが悪かったか理解して、自分で考えないと改善されないので安易に励ますな




ということかもしれませんね。
    • good
    • 0

かもね でも嬉しかったかもねぷん

    • good
    • 0

主任の立場がなくなるから…


後で励ましたらいいと思います。
てか、社会人で泣く方が信じられん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!