アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつくるかわからないミサイルについて

何か用意してるものありますか?

いつきてもいいように、持ち歩いてるものありますか?

A 回答 (5件)

近くの「〇〇斎場」のパンフレット!



(すみません。嘘でした。)
    • good
    • 0

そこそこの簡易食料は、倉庫の保管しました。


非常時に必要な物はまとめてありますが、これは災害時の物です。
もう、来るなら来い。でいいです。
そんなモノに怯えてられませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/11 18:35

空のミサイルじゃ、精々家が一軒吹っ飛ぶ程度。

とばっちりで数件の被害。

月のクレーター並に大穴が開くとでも思っているのだろうか? 大袈裟。北の思惑にはまってどうする。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/11 18:35

精々、スマホとモバイルバッテリー位ですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/11 18:35

地震用に メット用意してありますけれどぷんぶは


特に他は 持ち歩きも無いかなぷん
ただ バッグの中には ドラえもんのポッケほど
普段からいろいろ入ってはいますぷんぶは
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/11 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!