アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベンツw210前期のドアミラーをぶつけて
しまい交換必要なのですが
後期ウィンカーミラー(純正品)を取り付ける事は
可能でしょうか?

また取り付けの際、加工等必要かどうかも
教えて頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

No2です。


失礼しました。
No1の方の回答、読み違えていました。
No1の言われる通りです。
    • good
    • 0

古いベンツに乗っていますが、W210乗りの方でも前期、後期の違いを知っている方は余りいないのでは?


デーラーもしくは、ベンツ専門店に問合せたが早いと思います。
(NO1の方の回答は意味不明ですね。純正品を取り付けるとの事なのに。)
    • good
    • 0

残念ですが、それは明確に保安基準不適合です。


尚、ポン付けも不可能です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!