アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の上司の行動が理解出来ません。
意見を教えて下さい。

新しく自分の担当してくれる40歳の上司がいます。背が高く、見た目は若くスリムで外見は良い方だと思います。ソムリエ講師などもやっていて普段の社交生活も豊富な人だと思います。その一見爽やかそうな人ですが、、、

合った日から彼は自分に格別な扱いをしていました。自分の行動や服装や性格など間接的コメントして(イヤでない程度)、他人のことお構いなしでいる時はお話が全部自分に向けいました。ある日の飲み会で、隣に座っている同僚(男性)が気を使ってくれて、飲み物を渡してくれただけで、「お前今度潰すぞ」と殺すような目で半笑いしながら(怖い)言い周りが凍りついた。自分が他の男と喋るのを極端に嫌がるようです。

普段いっつも自分のことを観察して、相談なども乗って色々教えてくれる親身な人なのですが、ただ単独でいる時はかなり挙動不審になって居ました。会議室に何度も出入りしたり落ち着きがありません。言葉使いも、「そこを太くして」とか、「オーラルで試す」とかホワイトボードに性器らしき物体を書いたり、たまにギラギラした目で見てきます。その上、周りの人のもお構いなしで、大勢の人の中自分をジーと見たり、自分に「部屋とってあるんで」とか恥ずかしいこと言って周りも呆れていました。少し幼稚な感じです。。。

結婚して一年目で子供も産まれると周りから聞きました。初日(だけ)は妻が作った弁当を食べるなど、ちゃんとした愛妻家だという印象でしたが、妻が陶芸が好きなど周りにも話してましたが、、、それから家族の事言わなくなりました。

プロジェクトで他の女子(外見は可愛いし)も居ますが、その子には特に気を使うことないみたい、、、変ですが一途なのか、、、

この上司は自分に気があるのでしょうか?
不倫をしたいのでしょうか?
教えて下さい。

A 回答 (4件)

正直、気持ち悪い人ですね・・笑


吐き気がしました。。

家族がいるのに質問者さんに好意を抱くまでも、周りにもバレバレなんて呆れます。

危ない雰囲気しまくりなので、適当に距離を置いてきをつけてくださいね!
    • good
    • 0

SMプレイのつもりだね。


貴女が困った顔をするとますます
興奮する変態です。
ストレスも相当、たまってますね。笑
    • good
    • 0

ここまで露骨な事を書いておいて、この上司は自分に気があるのでしょうか?とは、あなたも確信があるようですし、なかなかですね。


気味の悪いことを言われて何て言い返しているのですか?まさか何も言わずですか?
    • good
    • 1

そうですね、ヤリたいのでしょうね。


それ以外考えにくいです。

普通にセクハラですよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!