プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何故、辻元女史が、朝鮮人ミンシントウの、幹事長代行になれるのか、日本の国益を真っ先に考える、純粋な日本人の方々に、お聞きします。

質問者からの補足コメント

  • 本当かよ⁉️天皇も、言われてないか?朝鮮人の得意の、捏造でないかな⁉️

      補足日時:2017/09/11 18:59
  • 反日しなければヨカヨ‼️

      補足日時:2017/09/11 21:16

A 回答 (9件)

民進党の党大会に行けば判ります。



朝鮮総連、民団の旗が靡いていますよ。
マジです。

彼等はサポーターとして、党首の選出にも
関与しています。

選挙の時は、ビラ貼りなど彼等が走り回って
おります。
選挙が終われば、党首がお礼参りに来ます。

菅直人氏らは、在日から政治献金を受けていて
国会で問題になりました。

そういう党なのです。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2017/09/11 20:38

民進党の終わりの「始まり」だからでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2017/09/14 10:28

周りから総理総理と言わせたいし、それに恥をかかせたいため。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2017/09/12 20:57

特定の回答への補足を「全回答者向け」でするな。


(その程度の機能くらい使いこなせ)
そのネタは自民党政権や天皇を否定する為にパヨクがよく引っ張り出すお約束のネタですね。
(今のところ願望と推測だけで、証拠となる事実は出されていないようですが)


>何故、辻元女史が、朝鮮人ミンシントウの、幹事長代行になれるのか、

知っている事を質問する意図は?
それって、ここで質問と称して願望への賛同を求めて低レベルの投稿をしている「奴ら」と同じレベルだと思うが。


>何故、辻元女史が、朝鮮人ミンシントウの、幹事長代行になれるのか、日本の国益を真っ先に考える、純粋な日本人の方々に、お聞きします。

自分で「朝鮮人ミンシントウ」とか言っていてわからないのか?
(根拠があって言っているんだろうが)




お前は、辻元以前に「前代表」のときはどう考えていたんだ?
「何故、辻元女史が、朝鮮人ミンシントウの、」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2017/09/11 22:08

日本の国益なんて「それ何?」でしょう、民進党は。


何せ民進党と看板を変える前の民主党が政権を執って居た時に、日本の主権下であるはずの尖閣諸島周辺の領海内に侵入した
中国漁船が海上保安庁の巡視船に体当たりしてきた事件で船長を拘束したけれど、日本の主権の下で日本の司法によって
扱わなければならないのに中国へアッサリ帰したでしょう、当時の総理であったクズ菅と官房長官であった仙谷のコンビは。
見方によっては主権放棄とも見なされますから、完全な売国行為ですよね。
そう言う政党ですから、売国者が執行部に入るのは当たり前でしょう。
何せ前原代表も以前外国人(在日韓国人)献金問題を起こして居ましたしね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2017/09/11 21:16

民進党って、基本的に”全学連”上がりが昇進するようになっています。



辻元清美自身、学生時代に全学連の学生運動でピースボートを主催した真っ赤っ赤な人ですし、旦那さんの北側は、”日本赤軍”のヨーロッパ統括で、スウェーデンから旅券法違反で強制送還された大物幹部です。
現在はパヨク系出版社の社長さんです。

同じ全学連出身者の菅直人政権の時に、ボランティア担当として募金の統括をしていた辻元ですが、東日本、スマトラ、ミャンマー、四川、アフガン難民などの各戸別のはずの募金口座が、この時代は”まったく同じ口座”でした、
これは安倍政権成立までそうでした。

このボランティア担当の時の使途不明金は、合わせて3600億円。
辻元が直接差配しただけでも1700億円といわれています。
残りは辻元の支援企業の”関西生コン”という労組に加入した企業は、東北で荒稼ぎしてました。
それに使われたとされています。

1700億円はどこいったのでしょうかね?
誰にも分かりません。

その他、震災後各地でボランティアセンターを主導したピースボートには、多額の寄付が集まりました。
これは、辻元が別に配った訳ではありません。

しかし、このピースボートがそもそも朝鮮を支援しているともいわれています。

悪の女大幹部だから、幹事長代行なんですよ?

前原の刺客とは”候補”そのものでなく、投票者(サポーター)の話です。

モナ夫が離党した時に、支援者の応援会が模様されました。
集まった能天気な信者はたったの100人だそうです。

一切赤軍の戦闘員は混じってませんでした。
次回の選挙はとても厳しいものになるでしょう。

幹事長は党のお金の分配をします。
検事長はあのどうでも無能そうな人なので、副が本命です。
大体理解できましたか?
    • good
    • 5

はい、純粋な日本人です。


辻本がなぜ国会議員になれるのかすら分からない。
そんなに日本には、朝鮮人がいるのかね。
それも選挙権を持ってる輩が?
幹事長代行でも何でも付いたほうが、なぶりやすいよね。
嘘と埃のデパート、初代パコパコ。
滅びゆく民進党にピッタリの人ですよ。
初めは社会党じゃなかった?土井さんと仲良かったよね。
朝鮮繋がりだよね、帰化したんだっけ、日本人になったら日本の事を一番に考えろ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。少なくとも、日本のメディアマスコミは、日本の国益を損なうだけのグループです。

お礼日時:2017/09/11 20:39

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …これを見るとわかるか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2017/09/11 20:40

そりゃ朝鮮族総理が治める国ですからね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。検証します。ちゃんと、検証すっぞ‼️

お礼日時:2017/09/11 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!