アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

引き寄せの法則について
今私はこうして思想は現実になるを読んでいるのですが、よくわからない点があります。
私自身に引き寄せの法則はその物を手に入れた時の感謝になりきることを何回も味わったらその物が手に入ると思ってるのですが、本人宇宙にお願いすれば物を手に入れられるや宇宙が答えを教えてくれるなど書いてあります。
実際のところどのようにしたら現実化するのでしょうか?詳しい方回答よろしくお願いします。
また、アファメーションについて教えて貰えると幸いです。

A 回答 (5件)

素敵な未来になるといいですね♩がんばってください!

    • good
    • 1

私は○○になれる、と信じて行動しないと目標は実現しません。


しかし、実現することが難しい目標を掲げる人の中には、どうせ努力してもせいぜい半分くらいだろう、と見切りをつけながら半信半疑で努力する人もいます。
このような状態ではせっかくの努力もあまり実りのない努力になってしまうと考えます。

私は絶対に○○になる、と心から信じて行動するようになれば、現状とのギャップがありすぎて納得できない状態になります。
努力したら出来ると信じて行動し、少しずつ成長し目標に近づいているのを実感しながら日々過ごすことで、引き寄せの法則が成り立つと理解しています。
引き寄せの法則は、オカルトでもなんでもなく、現実です。
    • good
    • 0

たぶん一年くらいです。


無意識なので長くは感じませんでしたが。
目を開けてても全然大丈夫です!
慣れるまでは、目を閉じててもいいと思います。
ちなみに私のは、自分都合のものだったので悪いものも結果的には引き寄せました。
それだけじゃなくて、周りへの感謝が足りてなかったからだと思います。なので、質問者さんは大丈夫だと思いますが、叶ったとしても感謝を忘れずに気をつけてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうごさいます!!
根気強くイメージして理想の自分を引き寄せてみたいと思います!

お礼日時:2017/09/11 22:53

寝る前がいいと思います。

潜在意識に残りやすいですし。
私は昔、鏡を見ながらモテモテになったイメージを知らずに勝手に行なっていて、本当になりました。今まで見向きもしなかった人と付き合えたり、知らない人からも多数声がかかりました。無意識なので毎日、メイク中30分くらい?してたと思います。
無意識に考えられるくらいがベストです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうごさいます!
どのくらい期間イメージトレーニングをしたら叶いましたか?
また、私はイメージトレーニングをする時は目を閉じるのですが目を開けながらやっても問題ないですよね?
回答よろしくお願いします。

お礼日時:2017/09/11 22:14

手に入れた後の自分の様子、周りの変化を想像して、幸せだーありがとうございます!って心から入りきれたらいいと思います。

ものすごい妄想力がいります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうごさいます。
具体的にどのくらいイメージトレーニングをしましたか?日数や時間を教えて欲しいです。
また、どのようなことが叶いましたか?

お礼日時:2017/09/11 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!