プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この服の組み合わせって9月中旬まで着れますか?(゜゜;)

「この服の組み合わせって9月中旬まで着れま」の質問画像

A 回答 (5件)

私も着られると思います(*^^*)


ワンピースの柄が秋っぽいですし、デニムジャケットも朝晩の気温差の大きい9月には便利なアイテムだと思います。
あとはカバンやソックス、シューズの合わせ方次第で季節感ももっと出ると思いますよ♪
    • good
    • 1

良いと思います

    • good
    • 1

着れる

    • good
    • 1

全然、OKです(^0^)

    • good
    • 1

着られる、に1票。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!