プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は好きな人ができました。
けど自分は病気持ちでその人はゲーセンで働く人です。
いちども喋ったことないし、自分はその人の姿が見えるとすぐ下を向きます。
そのひとは薬指に指輪をしています。
ネットで調べるとおばあちゃんのかたみとか、ファッションとかあります
あきらめるべきですか

A 回答 (2件)

ご病気があれども卑下する必要はありません。


勇気を出して話しかけてみてはどうですか?
好きだと思う気持ちは尊いです。
    • good
    • 0

変に構えず、素直に、臆病にならずに、自分の気持ちを伝えた方が良いと思います。


何気ないときにふと目が合ってしまうと、相手は、「気があるのかも」と意識するのではないでしょうか。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!