少し古い機種ですが、花火の設定判別法を忘れました。
覚えている方、教えてください。
更に、最近の機種でも判別法が有効な機種があればそれも教えてもらえれば幸いです。

A 回答 (3件)

1、手持ちの時の投入枚数ですが、何枚手持ちであってもやり方は同じです。

2枚投入(この時点で2枚がけ)したあとにMAXBETを押す(これで3枚がけになる)。これをくりかえし最後に1枚残るので1枚投入してMAXBETを押す。11枚手持ちなら2枚を5回と1枚を1回で11枚になります。クレジットを落とさないver.の最初の16Pは普通にMAXBETで消化してください。
2、判別プレイを書き忘れてしまいました。すみません。
落とすver.はCR30が判別プレイです。落とす方は最初に投入する枚数を22枚(CRは19)にすれば判別プレイが20にできます。落とさないver.はCR20です。試行回数は多い方が信頼度は上がりますが25~30回くらいでほぼ結果が出ると思います。
どちらも24P以降が判別Pですが60P以降は19、90P以降は18も判別Pになります。
ややこしい説明になってしまったかもしれません。言葉足らずで申し訳ないです。ご存知の内容もあったかもしれませんが念の為に細かく書いてみました。わからないことがあればまた質問してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございました。
また分からないことがあれば教えてください。

クレジットを落とすver.

1.BIG後クレジットを落としコインを32枚投入(CRは29)
2.そのまま1P消化
3.9枚手持ち
4.11枚手持ち
5.11枚手持ちを繰り返し
クレジットを落とさないver.
1.BIG後16PをMAXBETで消化
2.3枚手持ち
3.11枚手持ち
4.11枚手持ちを繰り返し
どちらも5以上判別です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
クレジットを落とさない方法を試したいのですが、分からないところがあります。
(1)手持ちの時の投入枚数。
(2)判別プレイ数。
以上分かれば教えてください。

このホームページの攻略BOXにいろいろな機種の情報載ってます。

その他のコンテンツもお勧め!ぜひ一度見てください。

参考URL:http://www.eps4.comlink.ne.jp/~kobapro7/index.htm
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にさせてもらいます。