プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルそのままです。

無性に佐野ラーメンが食べたくなってきました。
いろいろ調べてみたのですが、やはり「とかの」「おぐらや」「おやじの店」あたりが有名なんでしょうか?
おいしくない店に当たったことがあるので、皆さんの意見が聞きたいです。

高校が佐野だったので「日の出」には行ったことがあったのですが、なくなっちゃったんですよね…。残念…。
今更もっと行っておけばよかったなぁ~って思います。

車で行くので駅から遠くても良いのですが、なるべく駐車場のある店を教えてください☆

A 回答 (3件)

ここの情報はすごいですよ!



参考URL:http://homepage2.nifty.com/syouyuramengasuki/ind …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

茨城県民なので佐野ラーメン以外も参考になりました!
私の住んでいる地域にぴったりのサイトです!!

ありがとうございます☆

お礼日時:2004/09/08 02:37

個人的な意見ですが、万里が好きです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

万里ですか。
確か息子さんが野球選手をなさっているところですよね。
以前母が行ったことがあると言ってました。
私はまだ行ったことがないので今度行ってみたいと思います。

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/12 16:47

以前小山市に住んでいたときに、知人に教えてもらって何度か行ったお店が佐野ラーメンの美味しいお店だったと記憶しております。

すごく曖昧で申し訳ないのですが、茨城県古河市です。R125号をR4号線から
R4号線バイパスへ行く途中にあります。はっきりした
場所がわからなく大変申し訳ないのですが、近くに
インターネットカフェが左側にあり、店の反対側にはカーショップらしきものがあったと記憶しております。信号のすぐそばであることは確かです。R4号バイパスに向かう左側に
位置していることは確かです。小さいお店ですので
私も何度か見過ごしてしまいました。こんな情報で申し訳ありませんが、
とっても美味しかったのと懐かしさで
書いてしまいました。お昼も2時頃で終わりだったと
思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かります、分かります!
何せ地元ですから…。
近くにあっても気付かないものですね。

情報ありがとうございました☆

お礼日時:2004/09/08 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!