アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ムーミン
ムーミンの中で誰が好き?私はリトルミーが好きです

A 回答 (8件)

スナフキンです。


ムーミン谷で唯一、彼だけ人間ですからね。
なのでムーミン谷が冬に閉ざされる前に、おさびし山の峠を越えて去っていくんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/11 21:44

ムーミンママです!


平和な考え方だからかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/12 09:04

トフスランとビフスラン

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/11 20:41

スナフキンですね~あのクールな所が素敵ですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/11 20:40

スナフキン◎



自由で、孤独を愛していて、クールだけど優しい。
魅力的なキャラクターだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/11 20:19

ミムラねえさん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/11 20:19

スナフキンです


いけめんです。
「ムーミン ムーミンの中で誰が好き?私はリ」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/11 20:01

スナフキン



クールです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/11 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!