アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学校 2年生 女子です。
一週間前くらいから、ちょくちょく
学校を休むようになりました。
理由は…友達関係&先生関係&母親も死に関わる病気です

体育の授業でバレーのテストだったんですが、私の後ろの子のボールが私の体にあたったりと、笑えることが連続にありMちゃんがテストを受けていた時に、Mちゃんの方を向いて笑ってたからと怒られました。理由を言えと言われたので、「Mちゃんを笑ったんじゃなくて…」と言ったらそれは理由にならないと言われました…。

もう一つあります

学校が見えると、緊張して来て、門を入るのが
怖くなり、教室の前に行くと、ドアが閉まっているので、開けると、視線を感じてもっと緊張します
(視線はドアが空いたから見るとかではなく、今日も来たのかよみたいな?)(緊張しすぎて心臓が痛む?心臓付近が苦しくなります)+(私悪口を言う人たちがドア付近の席だから(余計違和感が感じる)(前も後ろのドアも))今日も、行きたくありませんでしたが、頑張って教室には入りませんでしたが、ほかの部屋に行く事になり(朝、担任ではない先生(担任がいなかったから)と電話して)、学校についたら、担任と保健の先生に、教室に行きなさい とか、他の部屋はもっと悩んでる人が行く場所 などと言ってきます…(他の部屋でOKと言われたから学校に来たのに…)+私にとってはすごく悩んでいるのに…。すごく苦しいのに…。

親と転校を考えていて、理由もきちんと話したのに、
転校するほどの理由がないし引越しできるの?などと言われます…

転校って引っ越さなきゃいけないんですか?
私にとっては苦しい理由なのに先生にとってはくだらない理由だから、転校は出来ないのですか?

どうすれば、転校できますか?
このような友達&先生関係&親の体の理由で、これなら先生も言葉が出ない。転校OKなどと言うような、理由ありますか?

長文ですみません。

A 回答 (1件)

自分らしくいれる場所

必ずあるよ
無理して嫌な場所いることないっ
    • 2