プロが教えるわが家の防犯対策術!

童話のオリジナルビデオアニメを探してます。

今から15年ほど前だと思います。
VHSの童話アニメシリーズで、いくつ作品があったかわかりませんが私自身が見たのは、ポカホンタスとくるみ割り人形です。ビデオの箱の表紙は全体的に青かったイメージがあります。
作品の中でオリジナルの独特の歌が出てくるのが印象的です。なぜか歌は全て英語でした。
映像の作りはB級感漂う感じでしたが、逆にそれが結構好きだったんです。
ネットで検索してもなかなか見つからないため、ご存知の方いらっしゃいませんか?

A 回答 (1件)

Goodtimes のシリーズじゃないですか?


https://www.amazon.co.uk/Adventures-Pocahontas-I …

これの輸入盤
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!