プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元彼と別れて、ブロックされてしまい
3ヶ月半たとうとしています

彼にの家に私の荷物が置いてあり、返してもらいたいのですが
本音は復縁をめざしています
彼に嫌な思いをさせてしまったので、すぐにではなく、友達からとして、様子をみて彼の判断で復縁できたらとおもっております
もちろん、無理なら諦めます
もう一度彼に会いたいです

彼に携帯をかえたのもあり、荷物の件も含めて、手紙を出そうとおもっております

3ヶ月では早いですか

それとも、半年置いたほうがよいのでしょうか?

中傷はやめてください
真剣に悩んでいます

質問者からの補足コメント

• 1人でも多くの意見をお待ちしております
    みなさまどうか、相談にのってください

ブロックされてるんだから、無理という言葉は申し訳ありませんが、いりません

A 回答 (1件)

嫌な思いさせてしまったんですね?振り返ってほしいなら、時間を置いた方がいいです。

そして、荷物はさっさと着払いで送ってもらう方がいい。なぜなら、荷物があるうちは、時間を置いたことにならないからです。無駄な時間になります。一度しっかり切らないと、嫌な思いもきれません。

ブロックされてるなら、手紙は読まずに捨てられるかもすれません。留守電か電報か友達経由で荷物のことだけ、伝えましょう。ここで復縁を臭わすと、二度と戻ってきません。相手はまだ完全にきれていなくて、イライラしている状態です。火に油を注いだら終わりです。あれ?と思うくらいあっさりと荷物だけ返してもらって、そこからがスタート。

長くなりますが、時間は置けば置くほど効果があります。彼がまだ怒っているうちは無理なので、途中で顔をだしたらアウトです。顔を見せず、彼があなたを忘れるくらい時間をおきましょう。
    • 0