プロが教えるわが家の防犯対策術!

最初の行の番下この漢字って
「栄」で会っていますか?

「最初の行の番下この漢字って 「栄」で会っ」の質問画像

A 回答 (3件)

栄であっています。



「ご清栄」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/12 09:01

あっています。



「清栄」は相手の健康や繁栄を祝う言葉として用いられます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^

お礼日時:2017/09/12 09:01

「ご清栄」です。


あってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/12 09:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!