プロが教えるわが家の防犯対策術!

同じ質問すみません
元カレにブロック三ヶ月半たちます

復縁はしたいですが、色々迷惑をかけてしまったので、友達から出来たら仲直りしたいです

彼の家に荷物もあるので、彼に借りてたものも返したいので

携帯をかえたので、手紙を出してみようと思いますが、三ヶ月では早いですか⁉
もう少し時間を開けた方がよいでしょうか⁉

中傷はやめてください
ブロックされて、無理なのはわかっております
すみません

A 回答 (4件)

ブロックされて削除されたのですね。

辛かったでしょう。
しかしもう傷つかないでいいでしょ
あなたの荷物も多分処分されてると思います。
借りたものも返してもらわなくていいから連絡ないのではないかと思います。
なので手紙とか書いてもストーカーなどにされてあなたが警察にお世話になると思います。
なので忘れましょう。まだ三ヶ月なら諦めきれてないでしょう。
とりあえず他に集中しましょう。
向こうから連絡してくるまで…
    • 0

他の方もアドバイスされてますが、拒絶されたというところまで行ったら復縁どころか友達としても続かないと思いますよ。

恋愛感情が強かった分、真逆の感情が湧いて憎しみに変わります。今はそうじゃないかもしれませんが……

3ヶ月は早いか?って・・、
復縁が可能ならとっくに戻ってますよ。絶望なレベルに遅いと個人的には思いますが、0%ではないでしょうから、いい方向に行くといいですね。

自分の体験からの回答です
    • 0

諦める勇気出して下さい!

迷惑をかけたならば、静かに立ち去るべきです。
あなたの荷物は彼が処分するでしょうし、彼があなたに貸したものも不要品だと思っているので。
無理なものは無理以外にありませんよ。
迷惑かけたことを悔い改めて、新しい恋に活かせましょう。
    • 0

ブロックされてるんですね。

悪く取らないで欲しいのですが、彼からは締め出されてしまっています。
何も言わずに着拒は、若い人特有ですよね。私の友達も、少しイラっとしたってだけで誰でもブロックします。そして、相手が歩み寄ろうとする長い謝罪文を見て「うざい」「しつこい」と言って全力で背を向けます。
今は関わる気持ちになれないから、過剰に反応するみたいです。
手紙を出すのは有りだと思います。でも回答者さんも、仕立てに出たり優しくしたりは不要だと思います。最低限の礼儀は大事ですが、それ以上は復縁を迫られてると勘違いされかねません。
最初に目につく文字で、興味を惹きつけるか惹きつけないかが決まると何かで読んだ事があります。
悪いんだけどとかの前置きもいらないし、ただ「そっちの家にある私物を受け取りたいから連絡してほしい。」くらいの短い手紙を出せばいいと思います。
詳しく書かなくても、連絡が来れば、彼の物も返したいとか、気まずくなるのは嫌だからせめて友達でいようとか伝えられますよね。
3ヶ月経ってるなら、相手はもう気持ちを切り替えて生活してて、質問者さんとの気持ちの温度差があるかも知れません。だから出来るだけ刺激しなければ、むしろ冷静くらいが相手にとって丁度いいんじゃないかなと思います。
仲直りが出来るといいですね。
    • 0