アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。彼女にボクが原因ではないけど、『ほっといてほしい』って言われたら、具体的にどうほっときますか?

A 回答 (4件)

ほっといてほしい と言われた事については聞かない 話さない。

    • good
    • 2

生理です。

ほっときましょう。
    • good
    • 0

女がわざと別れようとしてんじゃない?






そういうのも察することの出来ないお前に嫌気がさしたんだよ。
    • good
    • 1

連絡取らない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!