アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わりきり、でと女性と2.3回食事とホテル、ダンスしました。好きになってしまいました。ラインもしてて、だんだん相手から、返信も減り、既読スルーになりました。
彼氏ができて、彼氏は男性とラインはダメだと言うから、もうラインは出来ませんと言われ、全部削除もされました。携帯番号は残っているので、Cメールは入れましたけど、返信はありません。
わりきり、でも、会って別れを言って欲しかったと思う私は、おかしいでしょうか?
ちなみに、おこずかい含め、お金は全部私が持ちました。

A 回答 (4件)

そうしてください!女性を性処理の道具扱いされる事が耐えられませんので…



男性に限らず女性もいるようですが!なんか 哀しくなります!
男女がまじあうのは神秘的な事だと思いたいし、そう信じたいので…

私の勝手な思いですみません
    • good
    • 1

ん…?所詮遊びですよね?遊びにお金かけただけですよね?なにか求めてましたか?



そんな男性が多いから女性が泣くんですよね

勝手ですよね…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。遅くなり申し訳ありません。
私は、彼女の幸せを望んでいます。彼女は、彼氏が出来たから、きっと幸せになっていると思います。
彼女のことは、不本意ですが、忘れます。
わりきり、の関係はもうしないつもりです。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/12 19:52

>会って別れを言って欲しかったと思う私は、おかしいでしょうか?



付き合ってもいないのに、別れを言って欲しかったというのはおかしいですね。
彼女はお金のためと「割り切って」、あなたの相手をしていただけです。
本気になっても仕方ありませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。割り切れました。

お礼日時:2017/09/12 00:06

『わりきり』同意の上での 短い ひとときだったのですから



人生勉強だと思ってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。少し気楽になりました。

お礼日時:2017/09/12 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!