海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

元カレから一年半ぶりに連絡がきました。ドライブに行ってキスされました。
私は元カレが好きなので復縁したいと言いましたが、答えは「考えておく」でした。もう無理なのでしょうか...

A 回答 (19件中1~10件)

安っぽい女に成り下がってはダメですよ。


言い方悪いけど、あなたは保険代わりの扱いなんですよ。
    • good
    • 1

なんでキスしちゃうかな?


流されちゃダメだよね。
復縁したいと伝えたのに、考えておく?
もう2度と会わない。
連絡が来たら、復縁するつもりがない人とは もう会う気にはならない、と強く出ないとダメだよ。
それぐらいでないと、追っては来ないから。
簡単に手に入るものは欲しくないんだろうね。
キスされたら、復縁できると思っちゃうもんね。気の毒に。
もう思う価値もない奴だね。
他を探した方が、幸せになれるよ‼︎
    • good
    • 1

もうダメだよ。

忘れられないのはわかるけどもう復縁なんて考えない。
    • good
    • 0

ハッキリ言って


お前はバカだ!
そのひと言に尽きる。
たくさん回答してくれているのに、お礼のひとつもない。
だから、バカ
    • good
    • 1

ノコノコ出ていったのですね。


元カレはあなたがまだ利用価値があるかを試しただけですよ。
普通なら誘いにのらないし、キスされそうになったら顔そらすでしょ。
その上にまた付き合ってみたいなこと
カモネギになってますよ。
セフレでいいのなら頑張ってください。それにあなたを利用して、お金などを知らない間に……ならないように
    • good
    • 1

都合のいい女になってしまいますよ!

    • good
    • 0

復縁しなくてもキスさせてくれる。


押せばその先も出来ると見込んで、
復縁する必要性がないと判断した。
でも、無理というと、うまく遊べないから、
期待させておくか…の意味で考えておく
なんだと思います。
    • good
    • 0

無理だと思います。

    • good
    • 0

ちょっとの寂しさを埋めるだけの女。


ホイホイついてくるし。
キス出来たらラッキー。
やらせてくれたらもっとラッキー。

みたいな人にならないで下さいね
    • good
    • 0

簡単な女だなって、思われたと思いますよ。



私はあなたの元カレの立場だったから、何となく気持ち分かります。

ゲームみたいに、恋愛の駆け引きとか言ってる女性になら、告白の答えを持ち帰るとかあるかも知れないけど、それでも「考えとく」って返答は無い。

自分から告白せず、相手が告ってくれたらいいなー的な男性はいますよね。
だから先にキスしたのかも知れない。でも
自分からアプローチかけといて、あなたが復縁したいと言ったら考えとく。
元カレは、成り行きを見て面白がってるんだと思いますよ。都合のいい女にできるかもみたいな。
もう「考えとく」って時点で、優位に立たれてますからね。
これから全てが、相手発信でしか物事がすすむ事はないでしょう。
あなたが優位に立てる恋愛をおすすめします。
連絡の最後や別れ際も、「連絡まってるね」じゃなくて、「じゃあまた連絡するね」。
歩く時は並んで歩くか、一歩前を歩くこと。一歩下がって歩く女にんて、バカにされるだけで可愛くなんて見えないです。
「こうして欲しいんだけどお願いしてもいい?」じゃなく、「こうして♪」といった感じでね。
もちろんお礼は言うし、偉そうにするんじゃなくて、可愛いく言います。
まあでも私が思うに、その元カレはクソ野郎だからもっといい人探して、その人相手に優位でいた方が幸せな恋愛ができそうです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています