プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

山尾志桜里は、かなりいい体してますよね?歩く時のあの腰つきが、たまりません。むねも大きそうだし。皆さんの見立てで、身長、スリーサイズ、カップサイズは?

A 回答 (4件)

ビッチには興味ない

    • good
    • 1

男と週4で密会するぐらいですから、相当sex好きなんでしょうね。


あるいは、子育てと仕事の毎日で旦那とはセックスレスで自慰する時間もなく、性欲だけがモンモンと溜まっていきそれが今回発散されたんでしょうか。
僕は正直抱けるなら抱いてみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あいての弁護士は相当タフですね。でなければ、体が持たないでしょう?あの女では。

お礼日時:2017/09/13 02:27

政治 経済 国会 の話から遠い


本筋とは的外れな貴重な御意見 

そういう人間を分析してみました

深い理論を嫌い 表面で判断する・・・「浅い人」
単純で騙されやすい・・・「愚かな人」
トリック等の直ぐ・・・「ひっかかる人」
エセ宗教の ・・・・「えさに なりやすい人」
直ぐ ・・・・・「洗脳される人」
頭の構造が・・・・「単純な人」
何にでも踊らされている ・・・「滑稽な人」
脳の発達が止まった・・・「教養の無い人


内村鑑三は 「日本人は浅い」と嘆いた
 日本人は深く静かに怒ることが出来ない。
まことに彼らは「永久に深遠に怒る」事が いかに正しく
崇高な事かさえ知らない
 経済の背後に政治がある 政治の背後に社会がある 
社会の背後に道徳がある 道徳の背後に宗教がある
と述べています

何でも許す 超 超 軽い 無信論者に多い考えです
    • good
    • 0

ハイ、国会議員を辞職して、AV熟女優に出演されたら、作品を大量買いでもしてあげてください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

最高です!

お礼日時:2017/09/12 07:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!