人気雑誌が読み放題♪

風笛~あすかのテーマの楽譜について。
ソロコンで演奏したいと思っているのですが、楽譜がなかなか見つかりません。

ソロとピアノ伴奏の楽譜がほしいんですが、プリント楽譜は最後までないというか始めの部分だけで、通販はもう扱っていない状態でした。
本の一部に入っているのを見つけましたが、他の曲はやらないし、値段的にも厳しくて…

風笛のフルの楽譜を購入、またはプリントできる方法はありませんか?
やっぱり本を買った方が確実ですか?

A 回答 (2件)

ぷりんと楽譜に初級・中級・上級と何種類か楽譜が載ってますが、上級者向け楽譜でもダメだったんですか?

オリジナルは聴いたことありませんが、ネットで出てくる楽譜はいずれもA4で3~4ページですので、オリジナルはこのサイズじゃ無いと言うこと?
http://www.print-gakufu.com/score/detail/70101/
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅れてすみません(´`:)
言葉が欠けていました。楽器のソロと、ピアノ伴奏のやつがほしいです。
楽器の方コピーしましたがすべてフルではありませんでした…

http://www.print-gakufu.com/search/result/compos …

これはどうでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!でも見たことあるのですみません…
あと言葉が欠けてしまっていて、楽器のソロとピアノ伴奏がほしいです。本当すみません(*_*;