アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フラれてから、1日で立ち直れるのはやっぱり早いでしょうか?ちなみに26歳男です。

A 回答 (8件)

オッケーだと思います!


悩んでも変わらないなら、前を向いて歩くべきですから。
私はフラれて、10分ぐらいで立ち直ったことがあります。
    • good
    • 2

サッパリしてて、


男らしいね笑
    • good
    • 2

はやすぎぃw


いいとおもうw
    • good
    • 0

うわ、心の底から羨ましい

    • good
    • 0

まあ、人によるとは思うが、、馬鹿なの?とは思う。

    • good
    • 0

清々しくて良いことだと思います!

    • good
    • 0

付き合ってる状態からでなく告白してフラれたケースですよね?


まあどちらにせよ落ち込んだり悩んだりするのは時間の無駄ですね
どうしようもないんだから
    • good
    • 2

良いことだと思いますよ!



立ち直りが早いことに越したことはありません!

次の恋愛にゴーです(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!