アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男、容姿自信なし

歌舞伎町とかのスカウトマンやボーイ
自分の印象としては危ないけど金稼げるって感じなんですけど、今お金に凄く困ってます、18歳ですがあまり厳しくなく稼げる仕事ってありますか?
ちょっと疎いんですがお願いします

A 回答 (5件)

水商売をナメちゃ、


ダメですよね笑
テレビに出る程の
ナンバーワンホストが、
晩年どうなったか…
知らないの?

映画新宿スワンとかに
影響されちゃダメだよ
スカウトは裏社会
簡単じゃ有りませんよ

悪いコト言わないから、
普通に働いた方が良いよ

体力に自信あるなら、
ガテン系は?
容姿も学歴も関係ない
実力の世界だよね

頑張ってね☺
    • good
    • 1

ホストは新人は大変ですよ!トイレ掃除とか先輩からのいびりとか。

お酒進んで飲んだり。
スカウトも派閥とか縄張りとかめんどくさそう。。
楽なのは多分ありません。
    • good
    • 1

厳しいとは何がでしょうか?体力?精神的に?



まぁ、なんにしても稼げる仕事で楽はないんじゃないでしょうか。
何にしても。何かしらの技術を、持っていて。それが世界レベルならある程度は楽できるのでは?
    • good
    • 0

稼げる仕事は厳しいと思いますよ。



稼げる仕事ってキツイ仕事か世の中に必要とされる仕事やアイデア。
コミュニケーション力に自信あるならスカウトも良いかもですが、結果が全ての仕事なので、結果出なければバイトより稼げませんね。
    • good
    • 1

スカウトは、とにかく初対面の人に話しかけて聞いてくれる能力が必要です。


これは、ただならぬ才能が必要かと思います。
街でナンパなどはしたことがありますか?
一日中街でナンパして声をかけて、5人程度一緒にお茶してくれる人が見つかれば、
スカウトもできると思います。

ボーイは、接客能力が必要です。
お酒の入っているお客さんを接客対応するので、
臨機応変に笑顔で対応できれば大丈夫だと思います。

どちらも自分にあっていそうなほうを選ぶといいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!