プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長156.2センチで体重43-44キロは普通ですか?
(今年の2月のものです)

「身長156.2センチで体重43-44キロ」の質問画像

A 回答 (14件中1~10件)

女の体重のことは知りません

    • good
    • 3

綺麗なおみ足ですね。

    • good
    • 2

少し脚が細いように思う。

足腰鍛えた方が将来的に良いのでは?
太股とふくらはぎを鍛えた方が、からだのバランスが良いように思う。足腰弱くなれば体は丈夫でも運動機能が低下するので。
    • good
    • 4

男のぼくから見ると、普通よりやせていると思います。

    • good
    • 0

BMIが標準体重の下限である18.5を下回っているので、中学生以上ならやせすぎです。


健康が危ぶまれるレベル。
    • good
    • 1

小学5年生だったら普通です。



中学生以上だったら、ガキみたいな子供みたいな体型、ぜんぜん成長していない、まだ女としてではなく女児と呼ばれる体型です。

中高生が小学5年女児を好きになることはないし

http://www.suku-noppo.jp/data/average_weight_gir …
    • good
    • 1

モデルさん見たいにスタイル良いよ♪素敵♪

    • good
    • 0

極めて普通です。

    • good
    • 0

学校で、


普通じゃないかな…

細い子も太い子も、
居るからね笑
    • good
    • 3

細すぎ!


もう少しあげてもいいのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!