12万作品が月額500円(税別)で見放題なのはdTVだけ!! >>dTV(外部リンク)

男性に質問!!!!!!!!!!!!!

中・高生でも
こういう仕草したらキュンってくるような仕草ってなんですか?

A 回答 (5件)

押し倒しからのマウントですね

からの手を抑えつけるぐらいしないキュンとはきませんね

頑張ってください
    • 0

目を見つめながらの、ツンツンですね。

• 1

上目遣いされながら小首をかしげられるとやばいですね

• 1

特に無い

好きな子なら、本を読んでる横顔を見るだけでもキュンとすることは有るけど

ポーズに興味は無いから何とも思わないよ
    • 0

学生服のスカートのホコリをサッサッとはらう仕草は、可愛いなと思います。

男はスカートはきませんからね。
    • 1