アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜプリウス乗りの人の多くがカッコつけたりマナーが悪のか分かちません。
まぁ中にはそうでない人もたくさんいますが……

A 回答 (4件)

>まぁ中にはそうでない人もたくさんいますが


まずはこのひと言に尽きると思います。
単純に台数が多いということです。

これにプラスして車や運転に興味がない人が選びやすいということで、平均的にややマナーの悪い人が多いということは言えるのかもしれませんが。
    • good
    • 0

これだけエコエコ言われる時代にプリウスを買う人間は、そもそも馬鹿なんです。


たまに問題視されるソーラーパネルと一緒で、将来的に埋め立てるしかないどうしようもないゴミが出る事なんて知りません。
そういう無知な人間が手を出す車の筆頭がプリウスなんです。
結果、アホなドライバーが多い。
    • good
    • 0

運転がいまいちやなって


思う。
自分の前にプリウスとマーチがきたらがっかりする。

かなりの高確率って感じ。
メーカーは無関係やけど乗ってる年代が50代~高齢者マークの人が一番多いような…
    • good
    • 0

販売台数の問題ではないですかね。

車種や性別年齢問わず、悪い人は悪いです。
型落ちのアルファード・クラウン・セルシオなんかは特に多い気がしますね。
逆に派手にドレスアップしててもマナーいい人もいます。
意外にサーキット走っているような車はマナーいい人が多いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!