プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛がしたくありません。
高2男子です。そのまんまなのですが、恋愛がしたくありません。
高1初期からこうに前半までは自分で言うのもなんですが、凄いモテました。
青春らしいことは1通り出来た感じです。
しかし、高2の途中あたりからそのモテ期のようなものは終わってしまったようで、今2回人を好きになって2回振られてしまいました。
流石にメンタル面でやられてしまい、もう恋愛したくないって思っています。
しかし僕は数人の女子とLINEをしています。その中の1人で彼氏持ちの女子と凄い仲良くなってしまいました。
彼氏がいるのに彼氏が寛容なそうで、僕と凄い仲良くなりました。
大学行ったら泊まりに行こうとか話してます。
それが実現するかは分かりませんが、彼氏持ちの人間とこんな約束までして罪悪感も感じます。
しかも相手は別に彼氏と別れたいわけじゃないし、むしろ凄い長いこと付き合ってます。
そんなカップルの彼女のことを好きになってしまいそうです。(彼氏と僕は仲いいです)
お互い親友ということでよく話してますが、男の俺としてはすごい複雑な気持ちです。
相手は色々な男子と話してますし、LINEで話してる男子の人数も凄い量ですが、僕と電話した時まともに返信してるのは彼氏と俺だけだと言われました。
最近相手が俺のことを弄んでるんじゃないかと疑ってきてしまっています。(そんな人ではないのに)
LINEは楽しいしLINEを切るとかそういうのしたくないです。
でもすきになりそうです。どうしたらいいでしょうか、辛いです。

質問者からの補足コメント

  • 旅行は2人きりの約束です。

      補足日時:2017/09/12 08:37

A 回答 (6件)

そんな漠然と大学生になってからなんて何年後か分からん話は真に受けてはいけない。


長く付き合ってればね、マンネリ化もあってね
たまーに違う子と疑似恋愛みたいなもんしたくなる訳ですよ。
だからホストやキャバが成り立つもんです。

正直相手はキャバ嬢ですよ、もはや。
まともに返事してるのは彼氏とあなただけ?
それ皆に言ってる可能性のが高いでしょ。

彼氏が寛容?いや、恐らく彼氏知らないと思うよ?
君の事なんて。
実際うまく行ってなくて彼氏との関係性を保ちつつ一応すぐ乗り換えれる候補を探しを兼ねているように感じるね。
まぁこの文だけしか見てないので憶測ですから気にせず。

疑え!なんて言う訳でも
信用するな!とも言いません。
ただ線は引こう。どんな良し悪しある予測をしてもそれに越したことはない。
    • good
    • 0

>僕と電話した時まともに返信してるのは彼氏と俺だけだと言われました。


これは嘘ですよ。
もしも本当だったとしても、それはあなたと浮気しようとしてますよね。
それでもしあなたとその子が付き合っても、別の人に同じようなことされますよ。
「そんな人ではないのに」と思わせるのが上手いんですよ。その子の事を好きなのに、その子を疑う事ができますか?
    • good
    • 0

私の考えですが


彼氏のいる女子が他の男性とLINEして二人だけの旅行をしようとしてる。
なんか変でないですか?
私があなたならLINE友達のままでいます。旅行行きません。
きついこといえば彼氏がいるのにあなたとも上手くやろうとか思ってる時点で軽すぎですよね。
いけない女子ですよ!
よく考えてお付き合いしてください
    • good
    • 1

片想いを楽しめばよいのさー。



手の届かないアイドルを好き!みたいな感じの距離感でどうでしょうか?
手が届くと自惚れちゃいそ?
    • good
    • 0

あなたが今まで告白してもフラレてしまってたのは、その人達との恋は上手くは行かなかった!と神様からのお告げだと思いますよ!今、あなたが気になってる人が友達の彼女ならずっと仲のいい友達でいた方がいいと思いますよ。

何故なら友達もあなたも彼女 もあなたの行動1つで傷付いてしまうからです!大学生になったら旅行へ行こう!は、2人きりと言われてないならあまり深く考えなくてもいいと思いますよ!多分、皆で
楽しく旅行へ行こう!と言う意味ではないのかな?と私は思いますよ。好きだといろんな事が辛くなりますよね?私はあなたが大人になる時と思うので焦らずに自分をしっかり持ってあなた自身も誰も傷付ない恋をして欲しいと思います。LINEのやり取りはなるべくは深入りしない楽しいものに切り替えた方がいいと思います!
    • good
    • 1

この状況をこのままにしておくと、相手とぎこちない関係になってしまうかもしれないですね・・・。


若いうちの恋愛は、移り変わりがはやいイメージもありますから、今後、相手の気持ちも変化したりするのではないでしょうか。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『青春期を何もしないで過ごすよりは、青春期を浪費する方がましである。 - ジョルジュ・クールトリーヌ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!