アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪でランドセルを見に行くつもりですがニトリやイオン以外だと何処がよいですか?百貨店は割り高ですか?

A 回答 (4件)

百貨店は値引きが無いのが普通です。


百貨店のカード(百貨店の発行のクレジットカード5〜10%off)か 金券ショップで金券(JCBや百貨店の金券)が以外と割り引かれる。
友の会も便利 毎月1万円1年で12万円積み立てると、13万円の商品券で返ってくる(6ヶ月コースもある)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金券なるほどです!ありがとうございました^_^

お礼日時:2017/09/13 23:10

ビックカメラなんて如何でしょう? カメラ屋と言いつつ、今や何でも屋。

ポイント還元なので、実質1割引き。全体的には値段は良心的。家の息子は結局確りと6年使いましたが、それなりのメーカーを買えば保ちは良く、充分に元を取った感覚。

皆が買い揃えて売れ残り気味に成ると案外と大胆に値引きして在庫セールをする社風。家は当時焦って買いましたが、後で観たら値段が大違いで目が点に成った事を覚えています。言うまでもなく頃合いを間違うと変梃りんな色合いのしか残っていない、という事にも成りますが。
    • good
    • 1

値段は百貨店が高めですね。


品数、メーカーがたけさんなのでうちは百貨店に行きました。
ついでに、ランドセルをしたまま着られるレインコート、名前入りの鉛筆を買ってもらいました(主人の母)。
相談も出来るので安心でした。
    • good
    • 0

ヨーカドー


大きめのショッピングモールなら色々あると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!