プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎日死にたいです。
人間関係辛いです。
どうすれば楽に生きれますか?

質問者からの補足コメント

  • 精神的にまいってます。
    仕事の人間関係辛い( ; ; )
    消えたい( ; ; )

      補足日時:2017/09/12 12:42

A 回答 (4件)

きっと何かのはずみで、バランスが狂い始めて今になってしまったかなあ?


きっと回復しようと焦りや努力の毎日で心が疲れてしまったのではないですか?
辛くて考え込んで不安になり解決方も見つからず無限地獄に堕ちてしまい寝ても嫌な夢しかみないし疲れがとれないし悪い事ばかりの繰り返しに。
もし違ってたらごめんなさいね。
もしそうでしたら心療内科に受診してとりあえず3ヶ月は最低でも休む事が最優先です。
安定剤やあまりにも酷い場合は入院も。
貴方の意思で入退院も可能の場合もありますよ。
無理やり入院ではなくて、一時的に現実から離れてみる治療ですから自分で大丈夫と思ったら退院できますよ。
薬の投与や環境の改善点で凄く楽になり元気にはなれます。
手遅れになればそれなりに治り難かったり苦しみが倍増しますから早く対処して下さい、私もかなり悩まされ中々言えずに最後は即入院になりましたから。
お大事に。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/12 12:41

3番の方の言う通り逃げるのが良いです。

自分も質問者様と同じ事で逃げました。
もしも、仕事を辞めたいと仮定して、質問者様が仕事を辞めると残っている会社の人に迷惑が掛かると思っているなら、残る人の事を考えてるのなら辞められないでしょう。
だけど、そんなのは全く関係有りません。
自分の体が資本です。その資本がヘルプ状態なのです。
メンタルクリニックの医師から診断書を書いてもらい、休職するのも一つの手ですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/13 18:04

こう言う時は『逃げる』んだ。

逃げる事はは悪い事ではないよ、自分を守る手段。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/12 12:41

質問文を読む限りでは「人のいない所へ行きましょう」としか言えません。


できれば詳しい補足をお願いします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!