アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月15日、17日と性行為をしました。
どちらもゴムをつけていました。
17日にの行為の際、途中ゴムが破けていることに気づきました。この日はイッたり出したりしていません。

今月に入りそれが気がかりで生理がこないなこないなと不安になっています。

気にしすぎでしょうか。

勉強のストレスや行為による刺激、不安からのストレスで遅れてるとは思うのですがやはり不安で。

生理は毎月13日前後の5日間くらいの誤差できてます。
先月は10日頃に来て15日に終わりました。

A 回答 (2件)

最終性交日の8月17日から、既に3週間が経過しているので、一般の妊娠検査薬が使用可能です。

あーだーこーだと考えて、不安感でいっぱいになっているくらいなら、ドラッグストアーで1000円ほどの検査薬を購入して、尿をかけて2分で結果が出るので、とっとと検査してしまった方が精神的にも楽ですよ。

そもそも前回の生理終了直後での性交なので、妊娠する確率は非常に低いですがね。
    • 0

ラルーン、ルナルナとかのアプリ使ってますか?それを使ってみては?ゴムが破れたのならアフターピル飲めば良かったと思います。

生理遅れてるのなら検査薬使ってみてはどうですか?
    • 0