はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

素朴な疑問・丸顔、肩幅広め、二の腕太め、胸が大きい、こんな女性を皆さんは太ってると認識されるのでしょうか?

A 回答 (1件)

例えるなら、重量挙げをされている女性は正にこの項目に全て当てはまりますが、言うまでもなく体重制。

軽いクラスの選手は太っていません。敢えて言えばガッチリ。

重量挙げは極端ですが、上記の条件 ≒ 太っているとは決して言い切れません。何某かの運動をしている方は特に。

日本重量挙げ会の美形派、八木かなえ。条件にピッタリ。でも肥えてません。
「素朴な疑問・丸顔、肩幅広め、二の腕太め、」の回答画像1
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!運動はしていませんでしたが、昔力仕事をしてて腕が太くなってしまいました!ダイエットしても丸顔なので太って見られます・・・