プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元スマップの草なぎ剛さん、香取慎吾さん、稲垣吾郎さんにぜひ協力してほしいことがあります。この三人に誰か、もしくはそのマネージャーさんに連絡を取るためには、どうしたらいいかご存知の方はいますか?よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 世間知らずで申し訳ありません。ギャラ等の心配はいりません。今三人は、事務所に所属してなく、各局も連絡先が分からないという状態のようです。連絡をとることが難しいとは存じていますが、無理だとは思っていません。今考えている手段はいくつかありますが、可能性を広げるために、他にも有効な手段があればともって投稿しました。何かアイディアが思いついたらぜひ連絡ください。よろしくお願いします。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/12 09:38

A 回答 (3件)

現時点では仕事に関する窓口は弁護士が代理人となって行うことになっていますので、


その弁護士事務所を見つけるしかないでしょうね。

旧知の人間にしか開示していない(報道にも出さない)ということは、
当面はすでにある人間関係の中だけで仕事をするつもりなのでしょう。

極端に言えば、仕事先で出待ちして本人にアタックする手も無くはないですが、
それだと成功率はかなり下がってしまいます。
真面目に依頼したいのなら、誰か仲介者を探すべきでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。弁護士が代理人なのですね。貴重な情報ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/12 11:24

それなりのコネが、


無い方はムリですよね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コネのある方を探してみます!ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/12 11:25

何故に、テレビの向こう側のひとに協力してもらおうなんて発想になるのかが分かりません。


まず、マネージャーの連絡先を知っている人なんてほとんどいません。
(知ってると言っている人もほとんどデマ)

ありえませんが、仮に連絡先を手に入れたとしましょう。
知らない番号からいきなり掛かってきて出ますかね?

超有名芸能人3人にギャラを払えますか?
さすがにタダで来てくれると思っては無いですよね?
払えるほどのお金持ちなら、頑張って事務所に交渉してみてください。

まあ、無理です。
色んな事が現実的に不可能です。
世間知らずな感じがしますが、人に騙されないように気を付けて下さい。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!