アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手作りのお弁当屋さんを開業したいと思ってます。みなさんのお昼ごはんの予算はいくらぐらいですか?

A 回答 (8件)

弁当を買うとして300円台~400円台の物ですね。


500円でお釣りが来る物を選びます。
時に100円台前半のコンビニおにぎり2個だけと言う事もありますが。(笑)
    • good
    • 0

500円が無難なところですね。



ただ、実際に500円の弁当を食べるかと言われると、自分のお財布にはきついので滅多に買わないんです。
節約のためにも普段は弁当持参で、たまに弁当の用意ができないときには、ちょっと寂しいと思いつつもパンやおにぎりで安く済ませようとしてしまいます。

そこで、おかずの品数が少なくてもいいので(おにぎりとおかず少しとか)300円台のものがあったら嬉しいなと思います。
それなら頻繁に利用しつつ、たまに500円で贅沢を味わうという楽しみができるので。
    • good
    • 0

たくさんの野菜の日替わりレシピ良いと思います♡



頑張って下さいね〜♡
    • good
    • 0

五百円以内でないと、毎日はキツイでしょうね。


その中で一品、300円の目玉弁当を作ると良いかも知れませんね。

具材は、鶏胸肉や挽肉。卵。モヤシ。芋類やカボチャや根菜類。木綿豆腐。小松菜。季節の安い魚類。などなど……
工夫次第では可能かと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たくさんのアドバイスありがとうございます♡

なるほどですね!色々とメニューを練ってみようと思います。

すごく参考になりました!ありがとうございます♩\( Ö )/

お礼日時:2017/09/12 10:05

ワンコイン五百円のボリュームありのお弁当は、お得感が魅力でたまりません(๑˃̵ᴗ˂̵)♡



女性には、ヘルシーお弁当は、人気だと思います。

味が美味しければ☆(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

ワンコイン五百円のお弁当屋さんは、繁盛しますよ!

今は、ワンコイン五百円以下のお弁当が支流ですけど…

逆にうちは、ワンコイン五百円でやらしてもらってるくらいのお弁当屋さんって今ないですよね〜☆(๑˃̵ᴗ˂̵)

オープンしたら買いに行きたいです♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんのアドバイスありがとうございます(﹡ˆoˆ﹡)
いまイメージしているのはたっくさん野菜を使って日替わりのものを考えてました!

ワンコインで作れるように考えて見たいと思います!ありがとうございます♡

お礼日時:2017/09/12 10:03

500円かな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♩(﹡ˆoˆ﹡)すごく参考になりました!

お礼日時:2017/09/12 10:00

まだ新人のOLなので、350円以内って決めてます…!


なかなか無いですけど…!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!すごく参考になりました!ありがとうございます♩

お礼日時:2017/09/12 09:55

お昼であれば出せて500円ですね。


欲を言えば400円が理想です。

もちろんチェーン店基準なので、「お弁当屋さん」であれば出せて600円、欲を言えば500円くらいでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♩すごく参考になりました!アドバイス含め事業計画やメニューを考えて見たいと思います!

お礼日時:2017/09/12 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!