アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

内藤さんの十津川警部シリーズどうですか?

A 回答 (8件)

悪くはないんだけど、渡瀬恒彦と伊東四朗のコンビの方がよかった。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

伊藤四朗さんの息子さんがこの前出てましたね。

お礼日時:2017/09/13 09:52

詳しいことは知らないので違うシリーズかもしれませんが


私が一番好きな十津川警部役の俳優さんは高嶋政宏さんです。
次に渡瀬恒彦さん、高橋秀樹さんと続きます。
内藤さんさんは好きな俳優さんの一人ですがまだ十津川警部として認識は出来てないです。
これからに期待です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/19 10:21

最新作だと



堺正章の演技が酷すぎ
3時間は長いよ

の2点
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/17 10:22

演技力のある俳優さんだけど渡瀬恒彦さんの時のを知ってるだけに物足りなさを感じてしまいますよ・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/13 09:50

科捜研の女や捜査一課長みたい(^_^;


まあ、嫌いな俳優さんじゃないのでOKですが
高橋英樹が良かったですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとございます。

お礼日時:2017/09/13 09:51

それよりも、いつもは、そんなに下手くそとは思わないのに、


マチャアキの演技、マインドコントロールから目覚めた矢田亜希子さんの演技がねぇ(涙)

ご都合主義?
内藤さんから「憎む気持ちが全く無かったから殺せなかった」なんて言われてもねぇ。

主役云々ではなく、もう十津川警部シリーズ自体ネタが尽きて、まず脚本に無理があり、更に演出にも無理があるんじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/13 09:51

イメージが薄いですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/13 09:52

十津川警部は高橋秀樹のイメージが強いかな・・・。

(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/13 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!