プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

兄に子供ができました。先程判明しました。姉にも子供がいるので、両親的には嬉しいだろうなと、ほっとしています。

後は、私が死ぬだけ消えるだけだなーって。両親や兄姉よりも早く消えたいです。それが私の願いです。

胃痛が酷くて病院に行くべきか悩んでましたが、むしろほったらかして病気で死ねれば正解なのかなーと思い始めました。私は少し精神病んでるのかもしれません。。

病院に行くべきなのか、見過ごしてもいいのか、それすらも判断できません。とりあえずしんどいです。

A 回答 (1件)

ハハハ〜



笑えるわ〜
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!