アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がsexしたがりません。技量がないために、微妙な空気になってしまうのが嫌らしいです。私が望んでも、変わりません。この場合、セフレに逃げたら浮気になりますか⁇ 真面目な回答をお願いします。

質問者からの補足コメント

  • みなさん回答ありがとうございます。
    確かに浮気になりますよね、中途半端が一番悪いのはわかっています。ただ彼はキスも抱きしめることも、手を繋ぐこともしなくなってしまい、私のことが好きなのか、わからなくなってしまったんです。先日彼と外泊をしましたが、何もなく、する意思も見せなかったので悲しくなってしまったんです。でも最低ですよね

      補足日時:2017/09/12 15:14

A 回答 (11件中1~10件)

結婚を考えるのなら、セックスレスは大きな問題となります。


なので、きっと、あなたのことは大好きなのでしょうが、うまくエッチができないことにコンプレックスがあって、微妙な空気になることをおそれているのだと思います。

もし、セフレでもみつけて、彼との交際を続けるくらいでしたら、話し合い、別れも視野にいれたほうがよいのかもしれないですね。。
    • good
    • 1

>この場合、セフレに逃げたら浮気になりますか⁇


 浮気そのものです。

 性欲を満たしてくれる彼氏を探すべきでは。
    • good
    • 0

性欲我慢できないんですね。


それがあなたの中で重要なら振ったらいいです!
彼氏が振られたことにより変わるかもしれません。

もうセフレいるの?
    • good
    • 0

セフレに逃げるなんて、ふざけた質問をしないでください

    • good
    • 0

間違っても彼と交際をしつつセフレに逃げるのはやめてください。

それは大きな裏切りです。
もし彼とのセックスレスが不満であるのならば、それを理由に「別れて」あげてください。
そしてその後でフリーになってから、セフレや新しい彼氏を求めればいいのです。

彼を引き止めつつ別の男性とセックスするのは、ケジメのついていない最低の行為であることを自覚してください。
    • good
    • 0

彼が別の女性としたらギンギンになり普通に出来ていたら誰の責任でしょう?



セフレを求める時点で貴女は彼を愛していないのがわかるので、別れたら?
    • good
    • 0

浮気になるね。



まあ、めんどくさくなくていいのかもしれないけど、
あなたの人生にとって大切なことなら、
「性格の不一致」ってやつだね。

本来、本能で解決するべきものだと思うけど、
あなたにとって大切なものであることを話して、
それで解決できないなら、考え直したほうがいいかも。

やりたくない男は、、、男じゃないよ。
    • good
    • 0

セフレに逃げるのは浮気だし性病の心配もあるし、やめたほうがいいですし、


彼氏ともうまくいかなくなると思います。

男性は繊細ですものね。

どうしたらいいんだろう。
彼氏と温泉とかに泊まりに行って
抱きついて甘えて、ここさわってほしいって言ったり、
あなたがリードしてあげたらだめですかね?

リードされることが苦手な男性もいるようなので
反応をみながらで、微妙な空気をあなたさまが
作らないように演技するのはいかがでしょうか??
    • good
    • 0

質問って、この部分ですよね?



> この場合、セフレに逃げたら浮気になりますか⁇

普通に考えて浮気でしょう。
でも、浮気の基準って人それぞれ違うので。
彼氏がセフレ作ってもいいよ、と認めてくれるなら
二人の付き合いの中で、それは浮気にはなりません。
承認を貰ってセックス楽しめばいいと思うよ。
    • good
    • 0

浮気にはなると思いますけど、あなた自身が割り切れて彼の事を真剣に愛した上でSEXのみで対応出来れば良いとの思いますよ。

難しいだろうけどねぇ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!