アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうやったら恋人が出来ますかね⁉️

A 回答 (5件)

以前は恋愛に対して奥手だったそうですが、最近失恋しましたか?


とにかく悲しい出来事から脱却しようと言う前向きな気持ちがありますね。ただ、なにも変わらなくてイライラしているようです。
また、近々、ダメなんだと、諦めてしまうようです。
あなたは相手に対して理想が高く、周りはついていけないようです。
もっと身近なところから近づいていって、駆け引きを楽しむつもりで恋愛すると良いようです。
    • good
    • 0

焦るな、初めは友達からでいいんだからね。


そんな人が、10人もいたら恋人はすぐ出来るよ。
    • good
    • 0

どんどん外に出て行って、多くの人と交わるような活動をすることでしょうね。

まずは恋人の前に多くの人と出会うことが前提でしょうね。
待っていたら恋人が現れてくれるのは少女マンガの世界だけですから。
頑張ってくださいね。\(^o^)/
    • good
    • 2

メル友をつくる(๑・̑◡・̑๑)

    • good
    • 0

出会いは自分の手で掴むものだと思うので積極的に気になる人に話し掛けたり、合コン等に参加してみたりしたらいろんな人と出会えて恋人も出

来ると思いますよ!チャンスの神様には前髪しかないそうです!神様の前髪しっかりつかんでくださいね!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/12 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!