「忠犬もちしば」のAIボットを作ろう!

私は芸能人で誰に似ていますか?

「私は芸能人で誰に似ていますか?」の質問画像

A 回答 (9件)

オードリーヘップバーン。

• 1

ブルゾンちえみ

• 0

あなたは、芸能人に似てさえいれば(誰でもどんなのでも)嬉しいのですか。

>誰に似ていますか?

以下の理由で回答不能。

画像とあなたの関係の説明がありません。
→本人であるという確認ができません。
→他人の場合許可を得ていますか。

この程度でよく晒せるなあ とも思います。
「私は芸能人で誰に似ていますか?」の回答画像8
    • 0

本当に御自身?

特にいない
    • 2

天地真理

• 1

林家パー子

• 0

痩せた天童よしみ。

• 1
    • 0