ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

BolliToucher.mq4を使用したいのですがダウンロードすると全て英語の状態でよくわからないんです。
ファイルに保存する方法、日本語にする方法など詳しくインストールするまでの流れを教えていただきたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

1.で示したURLはご覧になりましたか?

BolliToucherのインストール方法が書かれています。

こちらにも。
http://バイナリーオプションブログ.net/kouryakuhou/tool/mt4%E3%83%9C%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89%E3%81%AE%E3%82%A2%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%84%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%92%E5%B0%8E%E5%85%A5/
    • 0
この回答へのお礼

わざわざご返答ありがとうございます。
パソコンの知識があまりなくててこずってます。
無料ダウンロードしたのがMT5だったようでその中にBolliToucheをいれましたがダメでした。
時間があるときMT4をダウンロードしてサイドチャレンジしてみます。

BolliToucherで検索すればいいと思うのだけど

http://www.trend-stream.net/mt4_indicators/bolli …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ダウンロードしたあとからの細かい流れが難しくてわかりません。
教えていただけると助かります。