プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2017年のシルバーウィークは3連休?!今年のシルバーウィークの過ごし方は?

A 回答 (44件中1~10件)

台風18号も来ているので、家でのんびり過ごします。

録画済みの映画でも見ようかと思います。80代 男性
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
家で映画も良いですね^^

お礼日時:2017/09/21 15:41

台風で家から出られない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
家でゆっくり過ごすのも手ですね。

お礼日時:2017/09/21 15:41

台風18号に降り込められてTV三昧になりそうです。

今年から後期高齢者の仲間入り、来週の日曜日9/24に市の敬老会があります。町会長から俺の顔を立てろと強く誘われたので一回だけ参加することにしました、自分にまだその自覚がないので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
敬老会、楽しい催しがあると良いですね^^

お礼日時:2017/09/21 15:40

平素と変わらず、自宅でのんびり。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
のんびり休むの良いですよね^^

お礼日時:2017/09/21 15:39

台風接近のため自宅、近隣においてのみの行動として、台風の過ぎ去る事を無難にすぎるように念じながら、それなりの備えをして過ごすことにしました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
事故などにあわれない様に
お気をつけてください。

お礼日時:2017/09/21 15:38

塾の秋特訓です(泣)頑張ります受験生!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
頑張ってください!!

お礼日時:2017/09/21 15:37

病院です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/21 15:37

毎日が日曜日。

孫どもからは「爺ちゃんいつ死ぬの」と聞かれる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そんな事言うんですか?ひどいですね。。

お礼日時:2017/09/21 15:37

祝日であろうと、平日であろうと、何も変わりがない。

平々凡々と過ごしている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/21 15:36

おばーちゃんち

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
良いですね^^!!

お礼日時:2017/09/21 15:34
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!