はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

同業種の掛け持ちについて質問です。
現在、スーパーで夜のアルバイトをしているのですが学費のために一駅離れているスーパーの早朝バイトに応募しようと思ってるのですが両方ともWワークOKなのですが、
やはり同業種のアルバイトは辞めた方がいいですか?アルバイトお願いします。

A 回答 (2件)

ごめん…笑っちゃったm(__)m

アルバイトお願いします。って書いてあったので。アドバイスですよね?
    • 1

やはりバレるとお互いに気まずいですね。

はんかスパイみたいで
    • 0