あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

おはよー!おはよー!そこにいるの?まぶしー!まぶしー!夢があるの! 冒険が\ハイ!/挑戦を\ハイ!/ つ・れ・て・き・た

❣ ցօօժ ʍօɾղíղց❢  ٩(๑º╰╯º๑)۶

みんなは心霊体験したことある?

A 回答 (4件)

誕生数が11になるから霊感はあるよん」←そうですか・・

でも 11って(笑)

それが霊と どんな関係にあるのかな?
    • 0

楽しかったかい?」←楽しいのは あなただと思うが?

無回答よりも 回答が1つでも付く方がイイだろーと思って回答したまで・・

霊って 其処此処に居るだけ・・

あなたが 見えて いないだけ・・
    • 0
この回答へのお礼

僕は、誕生数が11になるから霊感はあるよん(。・艸・) (。-艸-)) (( 。>艸<)-3

貴方が回答しなくとも他に回答する人がいるから、そんな気は使わなくていいよ!((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

もっと悩んでる人の為に回答してあげよう!ฅ•ω•ฅ

もうeveningだYo! ٩(๑º╰╯º๑)۶」←起きんのおせーww

• 0
この回答へのお礼

昨日は4時まで起きてたからねん(๑´ㅂ`๑)

振替休日嬉しすぎぃヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

今 あなたの この質問で 心霊体験 したかも知れない?

おはよー!おはよー!そこにいるの?まぶしー!まぶしー!夢があるの! 冒険が\ハイ!/挑戦を\ハイ!/ つ・れ・て・き・た
❣ ցօօժ ʍօɾղíղց❢  ٩(๑º╰╯º๑)۶」←・・・・と 「みんなは心霊体験したことある?」←の繋がりが見えない・・

これって 正に 心霊体験
    • 0
この回答へのお礼

その通り!!

人生初の心霊体験はどーだった(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

楽しかったかい?((´∀`*))ヶラヶラ